本日、丸5年の検査の結果を聞きに行ってきました。

 

少しドキドキではありましたが、異常なしとの事で

 

無事6年生に進級できました。

 

これからは1年に1回の検査になります

 

検査はマンモと胸部エコーだけとなます

 

血液検査は無いのかときいたら、血液検査はさほど重要では無いという事でした。

 

またまた、緊急事態宣言がでますね・・・。

 

今度は、なかなか厳しい制限がありそうで、

 

私は来週の水曜(28日)に映画(るろうに剣心)を観に行く予定ですがどうなることか

 

少々気になりますがこればかりは世の中の流れに任せるしかないかと・・・・ですね。

 

一応、京都市からコロナの予防接種券という紙が送られてきましたが、

 

多分接種できるのは6月頃になるかなぁと思っています。

 

皆さんも、コロナの予防をして元気に過ごしてくださいねぇ~~💛