緊急事態宣言が全国に出た翌日の今日、まる4年の全身検査の

 

結果を聞きに行ってきました。

 

今日の病院は、先週ガラガラだったのに、沢山の人で少々ビックリしました。

 

主治医が今年の3月に退職され、新しい先生に変わっていて、う・・・・ん・・・って

 

感じでしたが、丁寧な説明で、異状なしの結果を頂き、無事5年生に進級出来ました。

 

ガンに関しては、腫瘍マーカーも、CTも、エコーも、マンモも異常なしでしたが。。。

 

骨シンチでろっ骨に黒い点が。。。。先生から最近ろっ骨を骨折しました??と聞かれびっくり

 

えっ!!覚えはないのですが・・・・

 

数か月前に骨折していて、治っている形跡がこの黒い点ですと言われて

 

私は???な状態、とりあえず腫瘍などの何かが出来ている物ではないので

 

安心してくださいと言われましたが。。。。なんだかなぁ・・・。って感じです

 

何とも無くて良し良しの結果が出たので、今日は暑くなってきたので

 

スーパーでアイス買って、お祝いしま~~~~す。

 

ではではーー。