ご無沙汰しております

 

少々家の方がゴチャゴチャしていまして

 

なかなか、コメントなどが出来て無くてすみません

 

でも、ブログは毎日拝見していますよ~~♪

 

ここ最近なんか、体重が重い感じがする、お腹が出て来て前かがみになると

 

辛いなどの症状が出てきまして・・・またこの所毎朝計っていた

 

体重も計らずで過ごしてきましたが、ドヤ!!って本日意を決して

 

体重計に乗ると、な…なんと!!3キロもリバウンドで増えてた!!!びっくり

 

ひと月前位まで6キロ痩せたと安心していた事、又家の事でのストレスで

 

最近チョット自分でも食べすぎてる感は有ったのですが・・・・・・・なかなか痩せないのに

 

増える時はあっという間に増える恐怖のリバウンド!!

 

今日から又ダイエットのやり直し頑張りたいと思います!!!てへぺろ

 

そして先週位から始まった、毎朝のくしゃみ、鼻水、目のかゆみ・・・・・・

 

とうとう私も花粉症の仲間入りになっちゃいました。。。つらい・・・。

 

耳鼻科に行こうかと思ったりもしたのですが、今行くところで怖いのが病院!!

 

新型コロナでとうとう、緊急事態宣まで出る始末。。。

 

幸い京都は今回は出ませんでしたが、やはり不要な外出は避けようと思っています

 

本日どうしても「ニトリ」と「ユニクロ」に行く用事が有って、サッと行ってサッと帰ろうと思っています

 

そして明後日10日(金)は手術から丸4年の全身検査の日・・・・一日病院で検査があるので

 

出来たら行きたくないけど仕方がない・・・・これはサッと行ってサッと帰る訳に行かないので

 

アルコール除菌スプレーを持って行こうと思っていますが。。。。朝の9時半から夕方までかかる検査は

 

なんだかなぁって感じです。

 

 

皆さんもくれぐれも自分を守るため、大切な人を守るため、不要な外出、外出先でも手洗い消毒など

 

こまめにしてくださいね、終わりは必ずやって来ると思うので、それまで自部の出来る事で乗り切りましょうね~~ウインク