昨年より、断捨離を進め、やっと家具の移動が済み
 
何とか、それらしくなってきましたが・・・・・
 
なんせ、狭い我が家なので、この際思い切っていらないと思う物の
 
断捨離も新たに継続しつつの毎日を過ごしています・・・。
 
断捨離は、体力も使いますが、心も折れそうになる事を知りました
 
これ、本当に捨てて良いのか?!(自問自答・・)
 
でも捨てないと置き場所がない(ここでも自問自答・・)
 
とりあえず色々有った家具の廃棄が進み
 
他の家具を入れるべく、空き場所づくりが進みました
 
PCの配線がとんでもない事になっとります・・・。
 
 
空いた場所に、2階に有った、私が勤めて初めての
 
ボーナスで買った、松本民芸家具のチェストを置きました。
 
色が暗いので、部屋の雰囲気も大人私用に変身
 
まだまだ母屋の方に私の物が色々・・・・。
 
とりあえず、ボチボチと模様替え進めて行こうと思っています。
 
 
今、世間では新型ウィルスの肺炎のニュースが毎日流れていますが
 
マスク・手洗い・うがい・アルコール消毒などで防げるとの事なので
 
あまり神経質にならず、自己管理をして防いでくださいね!!