明けましておめでとうございます
 
新しい年が始まりましたね
 
今年は私にとって、区切りの年になります(いよいよ65歳だぁーー)
 
さて、今からドキドキの毎日ですが、いい年になる様に
 
自分に言い聞かせおりますが、普段と変わらず落ち着いて
 
事を進めたいと思っています。
 
 
年初めの昨日、我「剣心」様より、素敵な年賀状を頂きました↓
 
応募した皆さんに来るのかと思っていたら
 
来ない方もいらっしゃって、私ってラッキーやったんやと
 
幸先の良い年初めになりました(ムフフ・・・)
 
今年もボチボチのブログでは有りますが
 
宜しくお願い致します。
 
 
皆様にも幸多い年になる様願っております。
 
では、ではーー