あれよ、あれよと過ごしているうちに、今年も後1ヶ月を切りましたねぇ・・・

 

年々歳を重ねるごとに、1年が早く過ぎる気がします。

 

今年は夏がすごく暑くて、なかなか涼しくならず・・・

 

冬の時期になっても、ちっとも寒くならずで・・・・・今更ながらですが

 

ホトフラッシュで辛い日々を過ごしてきましたが、最近すっかり寒くなって来て

 

やっと楽になりかけたとたん・・・・・・・微熱に侵されております。。。

 

昨日の朝から、喉の痛みが有り・・・・・ありゃりゃ・・・・・もしかしてインフル?!

 

と思っていたのですが、昨晩少し熱が出て(抗がん剤の時に高い熱か出た以来です)

 

早めにロキソニンを飲んで速攻で寝たのですが、朝になっても喉の痛みが治まらず

 

熱も37.3℃と微妙な高さ・・・仕事を休んで、近所の内科へ行ったら

 

病名・・・・・溶連菌感染症だそうでびっくり・・・・・ペニシリンの薬を処方して頂きましたが

 

今日は、新しい心療内科の初診予約が有り、近所のセリアで欠品していたものが入ったと

 

連絡有りで、取りに行く予定有り・・・・・・そして今日中に区役所に行かないといけない事も有り

 

何やかんやとバタバタして夕方やっと自分の時間が取れたのですが。。。。。

 

いっこうに微熱が治まらず・・・・・・・この中途半端な熱は高い熱が出た時より

 

しんどい。。。。。。。高い熱が出たら、カロナールを飲むようにと薬をいただいたのですが

 

薬を飲むほどの熱ではないので、薬には頼れず。。。。。なんか寒気は有るは

 

中途半端にしんどくて、辛い。。。。えーん

 

今日も早く寝て、明日に熱が下がるのを待つとします・・・・・。

 

 

* 溶連菌感染症は、子供が良くかかる病気だそうで、たま~~に大人もかかるらしいですが

    これは私は子供並みの体調って事なの???な~~~んてね!!!てへぺろ

 

あっ!!それから、現在ピーク時の体重より、4キロ減で着々と減量しております爆  笑