今日は術後3年の検査結果が出る日・・・

 

昨夜からドキドキが止まらず、朝早くに目が覚めその後寝れずで・・・

 

お昼前の予約だったので、長い朝を過ごし行って来ました!

 

結果は異状なし!!

 

骨シンチも、マンモも、CTなども異常は無いと言う事で次回3ヶ月後の

 

検査となりました。(次回は血液検査だけです)

 

なんか、ホッとしたのと朝早くから起きていたので家に帰ると

 

眠気が。。。。。少し横になりウトウトしてしまいました。

 

コメントやLINE等で元気づけて頂き有難うございました。

 

これでまた一年無事に過ごせるようストレスなどをためず

 

血糖とコレステロールを下げて元気に自分を励まして行ければと思います。

 

何とか4年生になれました、これから暑くなっていきますが

 

皆さんも元気に毎日を過ごしてくださいね、

 

いつも有難うございます。