今日は朝からお天気が悪く、寒い日曜日ですが

 

明日から約一週間・・・・・病院通いが始まります・・・・・。

 

明日は心療内科、その次の日は乳腺科で術後3年の一日検査(年に一回の全身検査です)

 

水曜日は、歯医者さん(いよいよ型を取って差し歯を作る工程に入ります・・・)

 

木曜は一応何も無い一日、金曜日は乳腺科の検査結果を聞きに行きます・・・。

 

術後から3年、勝負の年だと思って過ごしてます、なので心が落ち着かなくてしんどい。。。

 

今から何かしてももう結果は出ていると思うので、とにかく気持ちを落ち着かせるように気を付けては

 

いるのですが、やはり不安だらけです・・・・・。

 

そんな事も有るのか、再近寝れない日が続いています

 

大体11時~11時半位に寝るのですが、夜中1時頃3時頃と目が覚め、なかなかその後寝れなくて

 

昼間に眠たくて何もしたくない、病院に行くのがヤダーーー!!

 

と大人げなく、グダグダの日曜日です。

 

そして、憂鬱な事の原因の一つは、先週行った糖尿病内科の血液検査の結果が

 

LDLコレステロールの数値が高かったことで、一応二ヶ月後に又検査して

 

数値が変わらなければ、たぶん体質から高いので薬を飲む事になりそうという事。。。

 

これ以上は薬は飲みたくない私なので今は、食事で油物は避けて、牛乳も低脂肪に変えたりと

 

頑張ってます・・・・が・・・これが結構ストレスなんですよねぇ。。。

 

間食もNG宣言されたし。。。。。

 

少しここで書いたら気持ちが和らいできた気がします

 

とりあえず、検査結果は後日報告しますね。

 

皆さんは残りの日曜日を楽しく過ごしてくださいね~~♪