いつもコメントや良いねを有難うございます。

 

そこで、ブロ友さんにお願いです・・・

 

そろそろ乾燥の季節になりつつありますが

 

以前、私がフォローさせて頂いてるブロ友さんの投稿で

 

すっごく、潤うリップクリームを紹介されてて

 

私も、欲しいなぁとお気に入りに入れたはずが、パソコン初期化して

 

どこかに行ってしまい、分からなくなっちゃいました。。。

 

そこで、その記事私だ!!!!!!!・・・・と、心当たりのあるブロ友さん

 

もう一度教えて頂きたいので、宜しくお願いします。

 

ブログを私用させていただきます、たぶん英語が沢山書いて有って、ピンクやオレンジ、黄緑等の入れ物だった気がします。

 

よ・ろ・し・く・・・・・でーーーーーーす。