2018年8月26日(日)
 
空は、ピーカンの晴天
 
待ちに待った恒例になりつつある、「名古屋オフ会」が有りました。
 
昨年と変わら無い顔、始めましての顔、皆さんはつらつとされてて
 
嬉しさいっぱい爆  笑
 
さすが名古屋は都会やなぁと、お上りさん気分で
 
幹事さんの後をチョロチョロついて、会場に到着!!
 
恒例、席決め!!
 
今年も、向日葵さんのお嬢さんの手作り名札、うさちゃんの折り紙
 
とても可愛いでしょチュー
 
もう熟女が13人も集まると、あちらこちらでワイワイガヤガヤ
 
美味しい食事に、美味しい飲み物、飲み放題だったので
 
みんな、飲む飲む(笑)
 
そんな中、突然のサプライズケーキ登場びっくり
とても美味しかったです~~♪
 
向日葵さんのお嬢さんのスマホのアプリで記念撮影
この二人は誰かな爆  笑
左は私、右の熟女はさて、誰でしょう~~ウインク
 
こちらも、素敵な熟女誰かな爆  笑
 
こんなことして楽しんで、時間が来て、次は2次会突入
 
場所は昨年と同じ場所静かな所なのですが
 
熟女がそろうと、やかましい(笑)
 
ここでも、泣いたり、笑ったり、食べたりの楽しい時間
 
終わりですよと言われるまで居座る我々てへぺろ
 
 
最後は皆で、記念写真爆  笑
 
来年も又、会おうねと約束してお別れ・・・えーん
 
帰り際に、デパ地下でお買い物、いつもの「天むす」「手羽先」(私は手羽先は無しです。。。)
 
昨年、ぶりちゃんに教えてもらった、美味しいクロワッサンももちろんお買い上げ~~
 
あまりにも美味しいので、速攻で食べたので、写真撮るの忘れた。。。(すみません。。。)
 
帰りの新幹線は、クッキーママさんと一杯お喋りで、あっという間に京都着。。。
 
また会おうねの約束でバイバイ!!笑い泣き
 
 
今回の幹事さん、向日葵さん、アロハさん、ぶりさん、2次会の場所を予約して頂いたふっすーさん(熱で欠席、来年は会いましょうね)
 
有難うございましたドキドキ
 
病気にならなかったら出会えなかった方々、本当はこんな病気にならない方が良かったのかもしれないけど
 
こうして実際に会う事が出きる友達、これからもこの出会いを大切に、宜しくお願いします。
 
楽しい一日を、ありがとう~~ウインク