昨晩は、台風の風が強くて物が倒れる音や、スマホの警報の音で
 
あまり寝れず、今日は朝から「半分、青い」で涙し・・・・・
 
なんだか気持ちが下がってしまい、頭痛もいつもよりひどかったので
 
お仕事さぼっています。。。
 
頭痛の方は、ロキソニンが良く効いたみたいで、治りましたが
 
お昼も、朝ドラのビデオ見てまた泣き・・・・・・・の状態ですえーん
 
そんな今日ですが、先日から少しづつ物を運んでは、片付をしていた
 
母の部屋ですが、良い感じに私専用のアトリエが出来つつあります♪
母の私物を片付けて、ミシン・ロックミシン・アイロンセット
 
等を置きまだまだ未完成ですが、何とか裁縫が出来る様になりましたウインク
 
何が良いって、物を片づけなくて広げたままでも良いと言う所が大変気に入っています(笑)
 
もちろん、物が出来上がれば、掃除はしますよ~~♪
 
そんなこんなで、「移動ポケット」と言う物を作りましたびっくり
 
最近ウエストゴムのパンツやスカートが多く、ポケットが無い(大変不便であります。。。)
 
洋服が多いので、自分で作ってみました・・・・・・・意外と簡単でした。
下のは以前作った物、本当はマチが付くのですが、膨らむと嫌かなと思い
 
つけてません。。。
 
上のが今日作った物です、金具(?)が買いに行かないと無いので
 
また今度仕事の帰りに買って来ます。
 
いざ、アトリエらしきものが出来ましたが、困ったことが・・・・
 
エアコンのリモコンが無い!!
 
整理した時にまさか捨てはしないと思うけど・・・・・どこに片づけたか。。。。??です
 
仕方がないので、我が家のエアコンと同じころに買った物なので
 
我が家のリモコンで代用、ちゃんと付きましたよ・・・笑
 
では、今日も再放送の番組観ながら、アミアミ致します~~てへぺろ