今日は台風の影響もあるのか、少し暑さがましです、風も有って少し涼しいです。
 
そんなお盆休み一日、カットとカラーをしてきました・・・
 
髪の毛はもう長くするのは止めようと思っているのですが・・・
 
ショートヘアーは、かもすると・・・・・・おばちゃんに見える(オバチャンやけど・・・笑)
 
かといって、甘い感じの髪は、顔のシワと通録しない・・・。
 
で、スタイリストさんと相談して、思い切ってアシンメトリー(左右対称では無い事です)にすることにしました。
 
左が短めのボブスタイル、右が耳が見える位のショートです
 
・・・・・・↓・・・こんな感じだす。
最近太り気味なので、以前よりほっぺがブルドッグみたいであります
 
少し、自分では4~5歳は若くなったかなぁと、鏡見てう・・・・・・・・ん
 
と、思っています。。。
 
カラーは久しぶりですが、少し髪が揺れると他の色がちらほら出る感じで染めて頂きました
 
まぁ・・・・・この髪型はこれっきりかなぁ。。。来月あたりこの髪に動きを出す為
 
少しパーマをあてる予定です^^
 
でも、スッキリしました!!!!!てへぺろ