おはようございます。

 

只今、朝の4時30分です。。。

 

最近毎日この時間に目が覚めます。。。

 

一度目が覚めると、寝れない。。。。。

 

2時頃にも目が覚めますが、さすがにその時間にはまた寝れます・・・。

 

以前は5時起きだったのが、朝から暑いので早く目が覚めてしまうのです。。。

 

で、結果昼間眠たくなってしまいます。。。

 

仕事の時は、バスの中で爆睡しており、時々降りないといけない停留所に間に合わなくて

 

次のバス停まで行く事が度々有ります、またこんな朝早いと

 

食事の時間が必然的に早くなります。。。

 

さすがに4時半に起きて即朝食は辛いので、5時になるまで待って食べます

 

休みの日は、お昼12時まで待てなくて、10時半位に昼食、夕食は4時半位に食べます。

 

そうすると、寝る前にお腹が減って、何か口に入れないと寝れないので食べちゃいます

 

イコール太るという負のスパイラスで毎日を過ごしています。。。

 

寝る時間を早くすれば良いと思うのですが、習慣は恐ろしい。。。

 

いつも寝ている11時~11時半くらいでないと寝れません

 

さて、こんな事をしていたら5時になって来ました

 

朝ご飯を食べて、散歩に出かけ、今日は洗濯をして

 

やりかけの母の部屋のリフォームでもしますか・・・

 

なんか眠たくなって来たぞ。。。今寝ると寝れるかなぁ・・・・・

 

今日も暑そう・・・・・やだなぁ・・・・・。