ここの所少し以前より暑さがましなような気がしますが、やはり昼間は暑いです・・・。
 
熱中症予防に「OS-1」を飲んでいますが、お値段が↑なので
 
汗を思いっきりかいた時だけ、飲んでます。。。
 
最近、朝早く目が覚めます4時半には目が覚め、寝れ無いので起きちゃっております。
 
朝は涼しいので、母屋の母の部屋の整理して、裁縫部屋に改装しています
 
ミシンやロックミシン、アイロン台やアイロンその他糸や細かい物を少しづつ
 
我が家の2階から運んで、アトリエ作りしています。
 
仕事に行く前に1時間ほど、縫物もしています爆  笑
 
今、私の周りでブームになっているペンギンパンツを仕上げました
着用はこんな感じ、スカートのようだけどパンツです
 
裾は輪になっていて、足を出す所だけ穴を空けて始末してあります
 
もちろんウエストはゴムですよてへぺろ
 
生地1.8mで出来ます、とても簡単です
 
でもってとても涼しい~~~~~良い感じです
 
自転車も乗れました。
 
今は家用ですが、外出用にも良い柄の生地を見つけて作ってみたいですニヤリ