7月の猛暑の時に比べると、少しはましな気がしますが、やはり暑い。。。

 

夜もクーラーをタイマーにして寝ているのですが、切れると目が覚めて暑くて寝れないので

 

又クーラーをタイマーにして寝るという毎日。。。

 

朝、2階から起きてくると昨年は少し冷っとした感じだったのが・・・今年はモヤッと暑い

 

朝ご飯を食べて、軽くラジオ体操をして、ウォーキングに出るのですが

 

朝6時半ごろだと、もう暑い・・・帰ってきたらじっとり汗がにじむ。。。

 

暑いので朝早くからクーラーを付けてしまう。。。。。

 

そしてそのまま、休みの日は一日クーラー稼働してる。。。

 

電気代や他の色々な事を考えると良くないと思うけど

 

暑いのは我慢できない。。。

 

昨年は朝にクーラーをつける事はほとんどなかったのに。。。

 

気候のせい??私の体質が変わったせい??

 

なんにせよ、早く涼しくなってほしいと心から望む!!えーん