毎日と~~~~~っても暑くて、買い物や仕事帰りだけで、汗がダラダラと出る

 

家に帰ったら、パンイチになってクーラーの前で涼む、冷たいお茶も水分補給のため飲む

 

こんなに暑くて、夏バテ気味なのに、体重がどんどん増えてる。。。えーん

 

理由はアイス(主にシロクマが多い)の食べ過ぎと食欲旺盛(何故だ!!)

 

ストレスから、過食気味な気配がする。。。晩御飯食べた後、食パン2枚(5枚切り)とか

 

保存用の冷凍のスパゲティなども食べる。。。。。完全アウトやね・・・。

 

何のストレスかと言うと、お腹ポッコリ4段腹、鏡に映る自分の姿(完全におばちゃんを超えてる。。。)

 

相変わらず、薄い頭頂部、麦わら帽子を被るので、汗でペシャンコになる(これも最悪。。。)

 

とりあえず目標40キロ代に戻す(現、53キロちょい)8月末までには、痩せたい。。。。。。。

 

とりあえず明日から、シロクマ止めよう・・・・。