今日も相変わらず、暑い、暑い、暑い

 

昼までに買い物を済まそうと、10時半くらいに近所のスーパーへ行く。。。

 

お昼ご飯は、なんか焼きそばが無性に食べたくなり、スーパーのお好み焼き屋さんで

 

買って食べたが、胸焼けした。。。

 

今日から、アイスを食べるのを止めようと思い買わなかったら、昼過ぎに無性に食べたくなり

 

この暑い中、自転車で「しろくま」を買いにコンビニに行くが、売り切れていて無かったので

 

棒タイプの「しろくま」を買って帰る。。。

 

昼過ぎの外は半端なく太陽が照り付け、じりじりと暑い・・・・・行かなければよかったと後悔遅し。。。

 

帰って食べ終わって、先日のビーズのブローチの出来が、やはり気に入らなくて

 

やり直そうと、生地に線を書いたけど・・・・・アイロン出すのが面倒でストップ

 

編み物も昨日ある程度まで出来たと喜んだけど、目数を数えたら・・・・・合わない。。。

 

レシピをもう一度読みなおすと、増目の仕方が間違っていて、ほどいてやり直し

 

あぁ・・・・・眠たくなったので、リビングでゴロゴロ・・・・・・何もする気なし。。。。。

 

この暑さで、クーラーももう一つ効きが悪い・・・・・なので少し暑い気がする

 

今日は、だらだらで過ごしています。。。