毎日、何故こんなに暑いのだぁ

 
この方も、暑いみたいです☺︎↓
 

タケさんからのLINEです
以前は普通に「暑い。」だけでしたが「ほんま暑い☹」に変わってる(笑)
 
時々、へんな関西弁を使わはります(笑)
 
今日は、2年3ヶ月検査の日でした~~~♪
 
血液検査だけでしたが、一応クリア致しました爆  笑
 
ただ、コレステロール値が「H」が多くて・・・・・・・たぶんお昼に食べている、食パンのバター塗りすぎの予感
 
先生は異常な数値では無いので、大丈夫でしょうとの事で、とりあえず安心しました~~チュー
 
次は3ヶ月後の10月にレントゲンとエコー・採血があります
 
それまでには痩せないと・・・・・・・・いかん気がしますえーん
 
 
毎日異常なほど暑い日が続いています、くれぐれも熱中症等には気を付けてくださいね~~♪