先日から、京都は38℃越えで・・・・・体温より暑い日が続いており
 
昨日、用事で街に出かけたのですが、まず人が非常に多い(祇園祭やし、仕方ないか。。。)
 
そして風が無く、お日さんカンカン照りで、肌にじりじりと暑いしムシムシもする。。。
 
出かけた帰りのバスで、クーラーが効いていて良い気持ちで、うつらうつらしていて
 
降りないといけない停留所の所で目が覚め、あっ!!と思ったが
 
遅し。。。次のバス停で降りて、この暑い中をテクテク歩く・・・・・この段階で気を失いそうになる。。。
 
買い物も有ったのでまだ先のスーパーで買い物して、やっと家に着いたけど
 
汗だくでとりあえず服を全部脱いで、シャワーへ直行てへぺろ
 
やはり歳を取るごとに暑さに負けてる。。。
 
今日は、買い物だけ行って後はビーズのブローチを仕上げにかかる・・・・・ニャハウインク
 
出来上がりは、へたくそになり、少々気に入らない所も有るのですが
 
何とか出来ました~~♡
直径5cm位の適当な丸です^^
 
連休は、スカーフも編みあがったし、ブローチも出来たし・・・めでたしめでたし^^
 
明日から仕事ですが、暑い中行きたくないよーーーーーーーえーん
 
あっ!!長い事かかっている歯医者さんですが、まだ終わっていないのですが
 
あまりの暑さで、さすがに往復1時間の通院は無理という事で
 
秋になって涼しくなってから来て良いよと先生のお墨付きをいただいたのでお休みに入りましたぁ~~てへぺろ
 
さすがにシニアなので、熱中症に気を使って頂いたようです・・・・・ムフ
 
では、皆さんも熱中症気を付けてくださいね~~ウインク