今日は朝から30℃越えの暑さで、すでにクーラーの中で、ダウンしております。。。

 

先月から続けて侵された、膀胱炎!!原因の菌は皆さんご存知の「大腸菌・増」でした。。。びっくり

 

増は多く見られたという事で、まだなんか痛くは無いけど、気持ち悪い感じがすると

 

先生に申告「では、又5日分お薬出しますので2日だけ飲んでください、残りの3日分は予備に置いておいて

又再発したときに、病院に来れない時に飲んでください」という事でした。

 

夏場は汗もかくし、クーラーの冷えた所で、トイレを我慢するなどで、なりやすいそうです・・・。

 

でも、大腸菌って、う〇ちに含まれる菌ですよねぇ・・・・・・・なんか私が汚い人みたいで

 

やな感じなんですが。。。。。えーん

 

という事で、お昼からお出かけの予定ですが、お風呂も綺麗にして菌を無くそうと

 

風呂掃除これからして、お出かけします。

 

熱中症も気を付けないといけないですが、膀胱炎も気を付けてくださいね~~てへぺろ