昨日は、ご心配のLINEを頂き、対処方法等のアドバイスを有難うございました<m(__)m>

 

昨夜ねる前に、まだ排尿の時の痛みが有り、トイレに立つ時間も1~1:30間隔で

 

寝ている時も、トイレに行きたくなったら嫌やなぁと思って寝ましたが

 

やはり11:30頃に寝て、am1時過ぎにトイレに行きたくなり目が覚めましたが

 

トイレは1階、寝ているのは2階です、もう我慢が出来ないほど行きたい衝動!!

 

先日、友人が階段から落ちて、背骨を骨折したので、階段は慎重に降りています

 

しかし階段の途中辺りで、もう限界・・・・・・・・・・少々ちびってまった。。。。。びっくり

 

寝る前にナプキンをしておくべくだったと後悔遅し。。。

 

パンツが少し濡れていたので、着替えて又寝床に入る

 

今度はam3時頃に又目が覚め、トイレに行く

 

今度はちびらなかったぞてへぺろ

 

そしてam4時半頃に又目が覚めまたまたトイレに行き、今度はもう目がさめてまって、寝れないので

 

起きたました・・・・・・・・この歳になってちびってまってこの先歳をとると、オムツして寝るのか。。。

 

とりあえず、今日は尿取りパッドを買って来よう。。。。。笑い泣き

 

あぁ~~~~~あ・あぁ~~ショックだす!!