先月、患った(そんなたいそうではありません。。)膀胱炎!!

 

先日の大雨位の時から、やたらトイレが近い、痛みは無いけど

 

変な違和感があり気持ち悪いし、嫌な予感が・・・。

 

今日は仕事だったのですが、朝から15分おき位にトイレに行きたくなり

 

残尿感も半端なく有りで、急きょ仕事は休んで、病院に行ってきました。。。

 

はい!!「菌がでてますねぇ・・・膀胱炎ですねぇ」と言われ

 

前回とさほど日が空いていないのに又なったという事で

 

何の雑菌なのかを調べますね!!と言われ

 

薬を全部飲み終わったらまた来てくださいって事になりました。。。

 

はぁ・・・・・・・・・癖になるとは言われたけど、きちんと清潔にはしているつもりなんやけど。。。

 

なんやろねぇ。。。。。。