今回の雨はすごかったですね
 
京都は特に、桂川の水量が増えて、嵐山辺りや、我が家の辺りでも
 
広い範囲で、警報、避難指示などが出て、一日中スマホが鳴りっぱなしでした
 
心配してラインを頂いたりして有難うございました。
 
今日は朝に少し雨が降りましたが、今は止んでいて、このまま雨が降らない事を願います。
 
そんな日々でしたが、以前から欲しいなぁ・・・・・・と、思っていた「tamas」さんのブローチ!
 
いいなぁと思うのですが、お値段が・・・・・ウン万円。。。。
 
さすがに手が届きません、って事で自分で作ってみる事にしました~~♪
 
欲しいのは・・・・↓・・・・これ
 
ビンテージビーズを使って、ハンドメイドで作られています
 
もう、4年位前のデザインですが、いつ見ても可愛いなぁ・・・・・欲しいなぁってね。。。
 
ビーズ刺繍は久々の作業です、でも楽しい~~♪
 
私も一応ビンテージビーズを持っていたのでそれでチクチクしてますてへぺろ
 
又出来たらアップしますね~~ウインク
 
あっ!!また雨が降って来たぞ。。。
 
洗濯ができないので、悲しいです。。。