7月になりましたね、これで半年が過ぎました・・・早いもんだ。。。益々加齢に拍車がかかる今日この頃です。。。

 

関東の方は早くも梅雨が明け夏に向かって行くんですね、京都は相変わらずむしむししていますよ

 

そして京都は今月いっぱい、祇園祭です!!

 

この祇園祭が始まると、夏が来たーーーーーといつも感じます

 

今月は私も3ヶ月ごとの検査があります、今回は血液検査だけなので、少し気持ちが楽です・・・。

 

昨年から通っている、口腔外科でもらっている漢方薬のせいかは分かりませんが、ずっと

 

体が熱いんです。。。なので今更ながらこの季節にホトフラが始まり、すでにクーラー無しでは

 

過ごせなくなっています・・・・・・・・・これはなんでしょうねぇ・・・・・・・・暑いととてもしんどいんです。。。

 

色々体に不調は有りますが、しっかり食べて、元気に暑い夏を過ごしたいですね

 

皆さんも、ホトフラ大変だと思いますが、熱中症などに気を付けて過ごしてくださいね。

 

ご心配頂いた、膀胱炎は回復に向かっています、有難うございました~~ウインク