昨年から通っていると言っている、歯医者さん・・・

 

今日はお昼頃から、治療している歯の周辺が痛い!!

 

最近仕事で、帆布に刺繍をしてポーチに仕立てるという事をしています・・・。

 

ご存知の通り、帆布はとても硬い布で本来刺繍などをしないのですが

 

上の方は、簡単にこれに刺繍してね・・・・と・・・・言われる。。。

 

それに、口の所は20cmのファスナーを付けます・・・・これも付けにくくて難儀です。。。

 

もっとたくさんお給料が出るのなら、頑張ってするのですが・・・・・・

 

時給がメチャ安い(たぶん聞いたら驚くと思う)

 

そんなストレスなどで肩がこって、歯が痛いのか、藪医者やし歯が痛くなったのかは不明ですが

 

もうあちらこちらが痛い・・・痛い!!ヤダヤダ。。。

 

明日、歯医者さんなので、痛みが有る事をしっかり伝えて治してもらおう。。。

 

前回の治療で少し削った所が鋭くなっていて、そのままだったので、

 

ほっぺの内側に傷が出来て口内炎一歩手前な感じです、

 

なのでそこもかなりズキズキ痛い・・・。

 

膀胱炎はとりあえず抗生剤のお陰で少し傷みは無くなりつつありますが、

 

少し痛い気がする

 

土曜日は友達が遊びに来るので、膀胱炎の痛みが治まらない様だったら、

 

歯医者の後にもう一度内科の病院に行こうと思ってます。。。

 

暑い中、自転車で往復1時間、頑張って行ってきます。

 

少し愚痴りましたが、気持ちが楽になった気がします、

 

時々愚痴っても良いよね、読んでくださり有難うさんです。

 

では気持ちを入れ替え、明日も良い日になる様過ごして行きたいです、

 

皆さんも暑いので体調気を付けてくださいね~~てへぺろ