昨日から今日もメッチャ暑いですが、皆さん元気に過ごされてますでしょうか?!

 

私はすでに、夏バテ状態でなんだか体が重いし、頭もフラフラしています。。。

 

2~3日前位から、トイレがやたら近い・・・暑いので冷たい物飲みすぎとクーラーの中で

 

冷えたのかなぁと思っていたら、今朝のトイレの時になんだか痛い気がする。。。

 

もしかして、又膀胱炎??!!!

 

という事で、近所の掛かり付けの病院に行き、尿検査で

 

はい!!「膀胱炎ですねぇ・・・」という事で5日間分の抗生剤を頂きました。。。

 

まだ、夜の薬を一錠飲んだだけなので、トイレで用を足すときに痛い・・・・・んです。。。

 

腰のあたりが痛くないですかと聞かれ、特に大丈夫ですと言いましたが

 

その辺りが痛いと、腎盂炎の可能性があるので注意してください・・・・と

 

言われましたが、どう気を付けて言いのか???な状態

 

まだ、常に残尿感ありなので、なんだか気持ち悪いです。

 

それと、関係ない話ですが・・・・・朝ドラの律が結婚するみたいなので・・・・・ショックで立ち直れません(笑)

 

では、おやすみなさい、明日には痛いのが治ります様に・・・・・・お願いします。