一昨日の大阪の地震の時、励ましや心配の連絡を頂き有難うございました

 

京都市内は震度4だったので、結構揺れましたが、大丈夫でした

 

電車がほとんど終日止まっていたので、私の様なバス組は、お昼からですが仕事に行ってきました。

 

また、震源地の近くに住んでいる友達とも昨晩やっと連絡が付き、家のなかはかなり物が散乱した様ですが

 

家族全員無事地との事で安心しました、ただまだガスが止まったままなので、お風呂に入れなかったり

 

食事が思うように出来ないのが大変だと言っていました、スーパーなども空いておらず、コンビニもお店の中は

 

食べる物が無く何とか冷蔵庫の中の物を工夫して過ごしているようです。

 

余震は、小さい物ですが、まだ続いています、この先また大きい余震が来るかもしれないとは言われていますが

 

阪神淡路の震災を経験しているので、大丈夫ですよ^^

 

まさに天災は忘れた頃にやって来るって感じです。

 

なにが起こるか分からない現代ですので皆様も、もしもの時の準備はしておいてくださいね

 

温かい、お言葉等本当に有難うございました、とても嬉しかったです。

 

今日は雨です、地震で地盤の緩んでいる所の被害が出ない事を願います。

 

ではまたーーラブ