ゴールデンウィークも後半になって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか♪
 
わたくしとしては、前半の休みに、「いぬやしき」を観に映画館に行き
 
帰りに、この休み中に仕上げるバッグの材料を買ったりと、少し忙しい前半でした・・・
 
 
後半はバッグの刺繍で時間をとられていますが、無印週間なので少し買い物したり
 
またまた、セリアで無駄使いにいそしんだりしております。。。
 
100均に行くのは良いんですが、つい余計な物も買っちゃうという事になっております
 
今回無駄使いになるかは分かりませんが、日ごろの運動不足解消に「なわとび」を買いました
 
で、早速軽快に飛べると思っていたのですが、なんと・・・・・・・・・続けて2~3回しか飛べない・・・。ガ・・・・ン!!びっくり
 
若い頃は、結構飛べたのに、全然飛べないんです。。。。やはり、歳のせいと日ごろのダラダラで体がなまっていたようです。。。えーん
とにかく、毎朝のラジオ体操に追加して、運動不足・・・&&・・・・ダイエットに励むとします。
 
とりあえず、縄跳びは目標20回を目指します。。。
 
 
「いぬやしき」は、怖い映画かなと思っていましたが、
 
人間からロボットにされた事での悲しみと怒りが上手く表現されてて、少し涙が
出そうになりました。。。良い映画だったので、又観たいなぁ・・・
 
という事で、獅子神皓役の健さん!貼っておきます・・・・・・・・・・・てへぺろ
 
 
では、まだお休みが続きますが、楽しい思い出作りをしてくださいね~~チュー