こんにちは~~^0^
 
先日は3年生になれて、お祝いのいいねやコメント有難うございました。
 
毎年この時期になると咲くすずらんの花、手入れも水やりも何もしていませんが
 
沢山花が咲きますウインク
 
白い花がとも可愛い、好きな花です^0^
今年は、花が終わると、一度球根を掘り出して植え替えようと思っています。
 
だんだんと葉っぱが密集して来て、花の大きさも小さくなって来た気がするので・・・
 
 
 
そして、散歩の途中で道端に綺麗に咲いていた、すみれを持って帰り(これって犯罪かなぁ。。。)
 
植木鉢に植え替え、やっと根が定着して、来年は綺麗な花が観れそうな予感が・・・・ムフ
 
すみれは、道端でパチッて来たのと買ったので全部で5鉢有ります。
最初地べたに置いていましたが、段々暑くなると地面の温度も上がるので
 
母の家の押入れから、すのこを持って来て、家のなかで使っていたブロックの上に置き
 
少しでも、良い環境をと思い、見た目が悪いですが、その上に鉢を置いて、自己満足しております・・・・ニャハ!
 
3年生に進級で来たので、自分にご褒美と思い、フランネルフラワーとジャスミンをお値段安かったので
 
衝動買いしてしまいました爆  笑
 
いつも花やグリーンを買ってきては枯らすという私ですが、今回は気合を入れて枯らさないように頑張りますてへぺろ
 
最後まで読んでいただき、有難うさんでした~~~~
明日は「いぬやしき」観に行ってきま~~~す、ペコリウインク