最近朝晩は少し寒いですが、昼間はもう夏っぽい感じで、半袖で過ごしているわたくしでございます。

 

本日、先日の検査結果が出ましたびっくり

 

診察室に入るまで、ドキドキが止まらない・・・この時間は地獄か天国の入り口の前にいる感じ・・・。やだ!!

 

結果、主治医が部長タヌキ先生に変わり、まずCTやエコー・骨シンチの写真を丁寧に説明され

 

どこにも、異状は無しで、3年生に進級出来ました~~~~~~~~~~~ヤッタァーーーーー爆  笑

 

骨シンチの画像を初めて見ましたが・・・・・私の全身の骨が写し出されていて(理科室の骸骨でした^^;)右ひざと

 

背骨の一番下が少し黒くなっていると、指摘されその部分が炎症をしていると言われました。。。

 

年齢のせいもあるようですが、姿勢を正しくする様にと注意された。。。

 

次は、3ヶ月後の7月に血液検査があります。しばらくは気持ちを楽に過ごせそうですウインク

 

 

 

しばらくは、遊ぶぞーーーー!!!!!!!!てかてへぺろ