こんにちは。
 
最近暖かくなりすっかり春な感じですが、いかがお過ごしでしょうか!
 
久々のブログ更新です、相変わらずPCの調子が悪く・・・・・そろそろPCの買い替え時なのかなぁと思っていますが
 
PC貯金がまだ貯まらず、再来年辺りまで我慢かなぁと気長に貯金しています・・・。
 
ラストの抗がん剤から2年が過ぎ、髪の毛も長さは伸びてきましたが、相変わらずスケスケ感は変わらずです。。。えーん
 
以前は、まだトップの髪が短かったので自然に真ん中でパカッと別れスケスケ丸出しでしたが、
 
トップの髪が伸びて来たので、真ん中分けから、横分けに変えてみましたチュー
 
いざ横分けにしてみたら、スケスケ感が分かりにくくなり、今後横分けで行こうと思っています。
{E5249403-90AA-4879-A3AC-C29B9DEF59D9}
こんな感じです、生え際が少し透けてますが。。。
 
時々バス停やバスの中で、同年代と思われる女性の方の頭髪を見ると
 
以外に透けている方が多いのに気が付きました、やはり年齢的にも透け始める歳なんだと
 
少し諦め始めていますが、いや!!まだまだ頑張るぞと言う思いで、横分け若返り作戦挑戦しますてへぺろ