こんにちは。

 

先日からの雪で被害に合われた方、お見舞い申し上げます。

 

京都は今日がこの冬一番の寒さとなっています。。。

 

めっちゃ寒いです・・・。

 

いつも素敵なお話を聞かせてくださる、☆tutti☆さんから、フォトバトンが回って来ました~~♪

 

あまり、写真が得意では無いのですが、頑張って載せてみますね^^

 

順位は無いのですが、季節順で・・・行きますよぉ~~

 

私にとって、ブロ友さんとの出会いは大切な思い出です

 

昨年まだ髪が短い時ですが、アロハさんとの出会いは、とても楽しく有意義な時間でした、

 

その後またアロハさんをはじめ、沢山の方に出会えた「名古屋オフ会」

 

ここでも、楽しい時間と素敵な仲間の笑顔に癒されました^^

(すみません・・・自分の写真の加工がうまく出来なかったのでぶりさんの写真を勝手に拝借です

 ぶりさんすみません・・・事後報告です)

 

そして最後は、皆さんに喜んで(勝手に思ってます・・)頂いた・・・これ

はい!!だし巻き卵です(笑)

 

この写真から何度も作りましたが、この写真のが一番上手に出来てます・・・。

 

こうして、沢山のブロ友さんとお話出来る事は、私にとってとても嬉しく、感謝ですウインク

 

いつも応援有難うございます~~ラブ