朝、おなかが痛くて目が覚めた・・・トイレで少し下痢をした
まだ外は暗くて、もう一度床に入りうとうと・・・
告知がされてから、たぶん精神的な事もあり、下痢が続いている
したがって、5kg痩せた。。。

好中球数が減少期で、熱が出ないようゆったり過ごしていますが
昨晩、気になって熱を測ると、37.6℃!!げげーー熱上がってるじゃん!!
とりあえずうがいと、スポーツドリンク投与(これで熱が下がるとは思えないけど・・・)
30分毎に体温計る。。。気にしすぎ?!
37.5℃前後を行ったり来たり・・・38℃越えにはならないよう願う
熱があればお風呂は止めておこうとか考えていたけど
夜10時半頃体温計ると36.5℃!!下がった!!
お風呂に入り速攻で寝床に入り今日の朝を迎えた。

今日の体調はまだ皮膚湿疹がひどいけど、体が少し楽な感じがする
関節以前ほど痛くない、倦怠感あまり感じず。でも油断大敵、今日もゴロゴロ過ごそう。
それにしても今日は寒い!!ゴロゴロするのも大変です。