今晩は☆ HIMIKOです!

ご訪問ありがとうございます

ブログ更新出来てない間

いいね フォロー

ありがとうございます

感謝してます(>人<;)


 

家庭環境が変化して行く中


でブログ訪問中々出来ず


ゴメンナサイ(>人<;)


時間ある時訪問しますね!



皆さんご無沙汰しています



早く更新しようと思いながら



思いは叶わず、用事が入る為



時間が経ってしまいました(泣)



先月下旬日本海側を中心にドカ雪

が降りました雪だるま雪だるま



年始〜旦那さん入院中です   



買い出し、家の雪掻きに追われ



筋肉痛3日後風邪でダウン下矢印


数日身体の痛みが半端なかったです 泣  




うどん・ミカンの缶詰め・ゼリー


食べて風邪乗り切りましたハート


息子にはうどん、コンビニのおにぎり


ホカ弁、外食でした泣き笑い


(息子20代後半位〜添加物で体調


不良になる為、コンビニ弁当


食べないです、マックは足が痛くなる


今現在はアレルギー体質です)



近況(備忘録として書いて行きますね)


節分旦那さん


肺癌の放射線治療


週5日受けてます花


今の所大きい副作用は無いです


只環境の変化で自律神経が乱れ


胃痛がエンドレスであります


胃薬は余り効かず、イライラしてる

ガーン



ニコニコ


旦那さんに変わり


前年度の高額医療費の手続き


ガン保険の共済金の手続き等


進めてます花


旦那さんの面会へは週2位行き


面会出来て嬉しい反面


色々心は複雑です泣


面会後はメンタルが低空飛行となる


画像お借りしてます(低空飛行うさぎ)




毎日掛かる旦那さんからの電話は


安心を買っているみたいです笑


先月オムツ持参で母の面会へ


妹と一緒に行って来ました


見た目明るく元気そうです


同じ質問繰り返す事は毎度の事笑


面会後ココスへお茶🫖





近況が長くなってしまいましたが


本題で今日のお題は日常です


思い立ったが吉日


先月自分を労う為のリトリート


ドライブ行って来ました車


兵庫県新温泉町迄のドライブです


穴見海岸


キャンプファイヤーした事がある


思い出の海岸


風光明媚で夏は穏やかな海岸です



この日は冬の日本海らしい


険しく荒波でした



新温泉町浜坂駅の昔ながらの待合室


で癒される♨︎



親戚のお墓参りへ ハート

 

次はNHKドラマ夢千代日記の舞台


で有名になった湯村温泉♨︎





平日の為か観光客はマバラでした


時間が無くて行く事辞めた夢千代館下差し





荒湯で温泉玉子が作れる♨︎☆







地蔵尊☆ 


荒湯近くにあったお洒落なカフェ


猫の本・置物に癒される空間




チ-ズケ-キは売り切れゴメンで


ココアのシォンケ-キセット注文



甘さ控えめで美味しかったです   



温かいレモンテイ-飲み


身体も心もホットになる



至福の時を味わいました飛び出すハート




次回②八幡神社へ続きます



ここ迄読んで下さり



ありがとうございます



今宵は素敵な夜を

(╹◡╹)♡