こんにちは☆!


HIMIKOですウインク


ご無沙汰してます


半年振りのブログ更新ですスター


如何お過ごしでしょうか?


時が経つのは早いです


季節は既に晩秋ですね






本当にご無沙汰してました


相変わらずですが、旦那さん


中心の生活が続いてます


精神的、体力的に余裕が無い

日々が続き


ブログに向き合う事が難しく


ブログ開けない日もありました


ブログ訪問もままならず


ごめんなさいm(__)m☆


気付いたらフォロ-も激減


仕方ないです(TT)


今迄ありがとうございました


そしてブログ書いてない間


いいね フォロー申請


ありがとうございます


感謝してます


さて4月に書いたブログ


生きてるだけで

丸儲け

(3月はカオスだった)


は公式ハッシュタグランキング


明石家さんまで一位となり


その後も気づけば100位以内


にいるようです


ミラクル発動中です義理チョコ


これは一重に訪問して下さる


皆様のお陰です   


とても嬉しいですウインク   


本当にありがとうございます




紅葉旦那さんの事と近況


(備忘録して書いていきます)


少し重い話しが続きます汗うさぎ


4月最後にブログ更新して以来


旦那さん病気三昧 


ドクターショッピングの日々です



元々かかりつけ医は

泌尿器科と呼吸器内科他



①真夜中や朝方に謎の胸の締め付け

が始まる


心臓内科受診、血液検査の数値が


悪く心臓カテ-テル


1泊2日の検査入院


検査結果心臓は異常無し


ストレスから来る症状でした

(今現在は完治)


ホットしたのも束の間次は…


②緑内障の疑い

眼科で目薬処方して貰っている


③謎の微熱と不穏が現れる


微熱の原因を探る


呼吸器内科受診気管支炎の疑い

(抗生剤を飲む)


泌尿器科受診膀胱炎の疑い

(抗生剤を飲む)


微熱がスッキリ治らず内科受診

肺炎の検査する 異常無し


謎の微熱は9月頃迄きました

 

④夏の間だけ体温調節できない


ホットしたのも束の間次は…


⑤物忘れ以外の症状が現れ


○○包括センターへ相談


病名を確定させる為、脳神経外科へ


旦那さん○○認知症と診断される


同時に介護保険の申請をする


自宅に介護保険に関する

調査員が来られる


調査委員会にかけられ


要介護1の介護認定が下りる


近い将来デイーサ-ビス

を受けさせる予定です


⑥腰痛で悩む


整形外科受診、加齢によるもの


⑦呼吸器内科で新しい病気疑い


近く放射線内科へ行く予定ガーン


仕事人間で営業職が天職だった


旦那さん、自分と違い仕事で成功


した人、今はドクターショッピング 


通院が仕事です(笑)


自分は過去の仕事、接客業


営業・看護助手・介護士等


ヘルパー2級の資格経験を生かし


身体の痛みと共存しながら


体調悪い時は寝るふとん1ふとん2ふとん3


家事・旦那さんの通院同行


母の事、息子のサポート


市役所、数々の相談機関へ出向き


時には妹の力を借り


お金の問題・上下水道の漏水問題


様々な問題を解決する


時間ある時断捨離もする


人生は波乱万丈で


ストレスフルな人生を生きてます


今は一週間に一度の保護猫活動


ボランティアが唯一の癒しです


さて今日のお題はスピリチュアルです





日頃ブログ見て下さるフォロワーさん


ブログ訪問して下さる皆さん


に向けてメッセージ貰って来ました!


今年は卯年ですうさぎ


9月頃賑わいを見せている


白兎神社へ参拝行って来ました


鳥取市白兎603


○御祭神 白兎神(ハクトジン)


○御利益 動物医療 皮膚病


病気平癒 縁結び










受け取ったメッセージですラブレター


○世界平和を祈りなさい


○ウクライナとロシア


○後悔しないよう生きなさい


○今を生きる


ドストライクな言葉ですね


先行き不安な世の中だから

今を生きる

今を生きたいです


神社前にある白兎海岸です






長くなりました

ここ迄読んで下さり

ありがとうございます

又書ける時に書きますね

素敵なお休みを(╹◡╹)♡