今晩は☆HIMIKOです

ご訪問ありがとう

ございます

更新出来て無い間沢山のいいね

ありがとうございます

感謝です(╹◡╹)♡



家庭環境が変化した為


ブログは時々訪問になってます


フォロー 申請許可に関するお願い

スタースター



当ブログはアメンバー記事が少なく


プライベートの記事も多い為


情報が少ないプロフィール等


のブログについては、フォロー


申請の許可が出来ない


希望に添えない場合があります



深夜のブログ投稿失礼します

m(__)m


皆さんご無沙汰してます


まさかの一カ月以上空いての


更新になりました


残暑は残るものの、朝夕


メッキリ涼しくなり


気づけばスッカリ秋ですね



先日は大型の台風11号が日本列島


を襲い、自分が住む街にも


大雨、雷、津波警報が出ていた為


木の剪定・植木鉢の片付け


食品購入、台風に備えました


大きく被害は無く、安心しました


台風11号に続き、12号、13号


発生、待機してる様ですね


日本列島被害がない事を祈ります




近況紅葉


最近は町内会の仕事が時々入り


至急回覧、締め切りのある回覧


回覧後各班に回収、そして配布等


悪天候の中、動かないといけない


事が多々ありました


役員から班の人へ指示があり


ゴミの掃除当番終了後


ゴミステーションの草取りをする


熱中症が怖い為、涼しい時間を狙い 


2日間に分けて、短時間でしました 


可燃物2袋のゴミが出ましたびっくりマーク


草取りが捗り、役員サンに喜んで


貰え、嬉しかったです笑


次に旦那さんの事紅葉


お盆明け一緒に、総合病院の皮膚科へ


皮膚科の難病ではない事が発覚びっくり


くるぶしに出来た滑液包炎との事


後日整形外科をへ紹介して


貰い一緒に受診


くるぶしのCT、滑液包炎の原因



を調べる為血液検査(培養検査)


先週結果を聞く為又整形外科受診


足の骨は異常無し


血液検査(培養検査)は耐性菌


(ブドウ球菌)が見つかったとの事


検査結果を持って次に皮膚科受診


くるぶしの切開手術は無しとなり


新しい抗菌薬で治療になりました


今回の抗菌薬が効き、無事


治って欲しいです飛び出すハート


実は旦那サン、盆明けから


滑液包炎の為、仕事は休職中です   

泣

 

休職していた為、コロナ感染


免れました目がハート


同僚は10名コロナに罹り


旦那サンの職場も大変だった様です   


この諺を思い出しました下差し



旦那サンが休職中の為、自分は


節約頑張ってます筋肉


旦那サンがホボ家にいる為


私は自由では無いです泣


旦那サンは時々家事の手伝い


麻雀ゲーム、得意の電話で


少し記憶力がアップしました笑


本題に入ります猫


今日のお題はスピリチュアルです義理チョコ



お盆前に起きた不思議な話しです


苦手な方はスルーでお願いします


8/12日猛暑日、午前中盆花


を買いに行き、昼食食べて


お墓の掃除をする為、体力を温存


少し昼寝をする事にしました




一時間程して、ウトウト睡眠中


頭の中遠くの方で、高齢女性の声


が聴こえて来た  


「今行っては駄目だ」


「今行けば葬式に出す事

になる」


「もう少し後で行け」 




今文章にして分かった事だが 


声の主は東北地方在住、今年の


4月頃亡くなった叔母さんです


話し口調がそっくりです   


話しを戻し…


声を聞き眠りが深くなり


4時頃迄寝落ちしてしまった


目を開けると雨が降った様


で幾分涼しくなっていた


その日も今振り返っても


不思議な話しですが


昼寝中、頭の中で遠くで聴こえた


叔母サン声は、猛暑日の熱中症


を心配して、忠告する為出て来た


眠気が増し、寝落ちしてしまった


事はお墓掃除、お墓参りの時間の


時間調整だったのかなと


思ってます愛




次回は続き②お墓掃除、お墓参り


で起きた不思議な話しです

(又書ける時書きます



ここ迄読んで下さり



ありがとうございます



素敵な一日を

(╹◡╹)♡