こんにちはHIMIKOです

ご訪問ありがとう

ございます

いいねありがとう

ございます 

とても励みになってます(╹◡╹)♡

家庭環境が変化した為

ブログの訪問は時々訪問

になってますm(__)m




時間が少し出来たので


早い更新となりましたウインク


全国的に暑い日が続いてますね


先日西日本も梅雨明けしました


暑さがぐんぐんウナギ上りです



県内は熱中症特別警報出てます


熱中症気おつけてたいです


皆さんも熱中症気おつけて下さいね



近況ひまわり


旦那さん月末2日有給取り


無事大腸内視鏡検査済みました


前日の食事



夜9時に下剤服用


12時頃走ってトイレに駆け込む


下○も汚れ大惨事になるガーン(泣)


旦那さんにはシャワー浴びて貰う


明けない夜はない


と自分に言い聞かせながら


無心にトイレ掃除をする(泣)


トイレが綺麗になり、心もサッパリ飛び出すハート


自分は5時起床で腸洗浄剤用意する


画像はお借りしました


6時頃から便がホボ透明になる迄


モビプレップ(180)→

→ モビプレップ(180)→

お茶コップ一杯①

各15分位かけて飲み切る


⑤セット迄飲みホボ透明になる


検査当日は車運転禁止なので送迎


検査前の血液検査、点滴で処置室へ

次に内視鏡検査センターへ



内視鏡センターへ受付け済まし


自分は自宅へ戻る


身体も痛く、3時間睡眠で睡眠不足

仮眠取る


午後〜旦那さんから検査結果

の電話が入る


ポリープ無しで異常無し


加齢により腸の蠕動運動(ぜんどう) 


が弱っているとの事でした


自分は迎えに行った時、検査結果


を先生から一緒に聞く予定で


考えてましたが、異常ないので


5分位で話しは済んだそうです

(泣)(笑)



早速迎え行き、異常無しの検査


結果に、二人して安堵しました


この日から旦那さんに笑顔が


戻り昨日からいつも通り出勤しました


自分は深く悩む事を止めてました


結果的に異常無く、時間経過と共に


ホット安堵してます



さて今日のお題は神社仏閣巡りです


今年も宇部神社の大祓式の


大祓人形6/29日に納めて

来ました


今迄の関連記事はコチラ↓




【字部神社】


鳥取市国府町宮ノ下651


因幡国一ノ宮


地元の信仰が厚い神社様


○御祭神 武内宿禰命


○御利益 長寿の神様 


商売繁盛の神様・出世の神様


手水舎


ピンク色の紫陽花が綺麗でした飛び出すハート




神饌所の新築工事中、11月に完成予定

 

神饌所調べてみました↓


○神饌所

神様へのお供えものを、準備

する為の建物






6/30日に大祓式がある為


家族分の大祓人形と気持ちの初穂料 


納めて来ました



拝殿

軽く手を合わせて来ましたお願い



神社滞在中メッセージ降りましたラブレター



①久し振りじゃのう


②難病を持っておるな


③健康に留意しなさい


④吾亦紅(われもこう)












ブログここ迄読んで下さり


ありがとうございます


酷暑になってます


熱中症に気をつけて


素敵な休日を(╹◡╹)♡