今晩はウインクHIMIKOですスター

ご訪問ありがとう

ございます

コアラコアラコアラコアラガーベラガーベラガーベラガーベラ

更新出来てない間いいね

ありがとうございます

感謝してます(╹◡╹)♡



今日の鳥取は降水確率0%

洗濯日和で春らしい陽気でした



皆さん、毎度の事ですが

ご無沙汰してます

2週間振りのブログ更新です犬


家がバタバタしている為


ブログ訪問は大幅に遅れて


訪問途中になってますm(__)m


最初に先日福島沖地震で被害


に遭われた方、ブローガーさん


お見舞い申し上げますお願い



さて昨日は県内は暴風警報出てました



停電を何度も何度も繰り返し


家もカナリ揺れるし


落ち着かない一日を過ごしました


さて、今日の3月27日は

『さくらの日』ガーベラガーベラ

 

 

去年撮った写真(大岩駅の桜)

花見の季節がやって来ましたね

桜を見ているとワクワクします♪

時間見つけて、花見行きたいです


ガーベラ近況


朝ドラは最終回に向けて


伏線回収が始まってます


アメリカに渡った安子の存在が


一番気になってますスター



町内の仕事は3月中旬から少な目


(市報が届いたので、又月末に掛けて


忙しくなります泣き笑い


2週間前より背中と腰の痛みが又


復活痛みがキツかったので


一度ポカポカ温泉へ


自律神経


整える為ストレス解消する為


時間取れる時ウォーキングしてます


そして月一のメンタル病院通院


今年の春のお彼岸は身体がカナリ

キツかったです悲しい


自分は霊感強い方です


霊性も開花している為


少しの覚悟はしてましたが


不思議体験多発!!


○水子ちゃんの事2回

(私に対する想い)


秘密


○深夜の不思議体験(音)


○亡き父の頼み事下矢印


家の仏壇に手を合わせると亡き父より


『お墓にも来て欲しい』


テレパシーのように言葉が降りる


この日雨が降ったり止んだり


身体は痛みがあったが


雨が止んだ隙に、お花買い


お盆以来のお墓参りへ


墓石がカナリ汚れていて


時間掛けて掃除する


墓前に手を合わせると


ホット一安心しました



そして近況の最後は家族の事 


今後のブログについてガーベラガーベラ


家族の事で(特に旦那さん)


時間が取られる事が多くなりましたガーン


息子の事も少し動きがあります


そして自分が毎日腰、背中が痛く


一時間の治療に耐えれないので


今は歯医者通院止めてます


こんな中時間が無く


疲れる事も多く


ブログに向き合えない


書けない状態が続いてます


町内の事・家事・家族の事を 

   

両立させる為、自分の身体に余裕  

 

を持たせる為、リフレッシュを


図る為、ブログ開設して


7年目に突入する直前ですが


勝手言って申し訳ないです


期間は未定ですが


ブログ暫く休止しますm(__)m


皆さんのブログは時々訪問しますね


皆さんには不定期ブログ今迄


読んで頂きありがとうございます


又戻って来た時にブログ


読んで貰えたなら嬉しいです飛び出すハート



では今日の本題です


今日はスピリチュアルです義理チョコ




目に見えない世界 


スピリチュアルのお話しの為


苦手な方はスルーでお願いします


2月中旬雪が降る中参拝しました


【聖神社】


鳥取市行徳2丁目705





拝殿


手を合わせるとメッセージ秘密



今年の御神籤は大吉、吉が多いです

目がハート




参拝済ませ境内を一周して


帰り際鳥居をくぐり抜けると


続けてメッセージ降りました





○我も人なり



○天上天下唯我独尊



この言葉を受け取り


励まされ同時にポジティブ


になれました


神社を後にして、駐車場迄歩き


着いて車から聖神社の方角を見ると


ビックリ!!


聖神社の真上の箇所だけが


鉛色の空の中、青空になっていた下矢印

(驚愕)



 

神業びっくりマーク龍神様が現れるびっくりマーク


龍が近くにいると気象現象

が起こると言われている


雪→雪が止む→晴れ


不思議体験して、ワクワク


ドキドキしました飛び出すハート


龍神様に出会えた気がしました










ここ迄読んで下さり


ありがとうございます


ブログは暫くお休みしますが


又ブログで再会出来る日を


楽しみにしてます


明日から始まる素敵な


一週間のスタートを

(╹◡╹)♡