今晩はウインクHIMIKOです{emoji:スター}

ご訪問ありがとう

ございます

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

いいね ありがとう

ございます

感謝です(╹◡╹)♡


深夜のブログ投稿失礼します{emoji:犬}


ブログ訪問は遅れてます


後で訪問しますねm(__)m☆☆  


さて今日は最終日大晦日ですね


年末と言えば大掃除



一昨日はお風呂場の掃除しました

昨日は歳神様を家に招き入れる為

神様が入ってくる入り口である

玄関の掃除頑張りました筋肉


歳神様とは?

○正月家で迎える神様



歳神様の御利益

○五穀豊穣

○疫病退散


玄関の中と外のタイルはカビキラー


を撒き、デッキブラシを使って


掃除しました


下駄箱・床は拭き掃除


掃除した事で綺麗で清々しい


澄んだ空気になりましたよ!


玄関の正月用の飾りは本日飾ります


神棚も掃除して正月用の注連縄 


初めて飾りました


身が引き締まる思いですキラキラ


父の仏壇は1週間前に掃除しました


トイレ掃除は今日します{emoji:スター}


さて漂流家族の一年を簡単に


振り返ります{emoji:犬}


旦那さん{emoji:雪だるま}


今年は旦那さん病院に入院する


事無く、仕事と母の洗濯物の受け渡し 


等、頑張ってくれましたが


旦那さんの体力低下、少しの知力低下


があり、最近は旦那さんの


老いを感じる今日この頃です



息子{emoji:雪だるま}


令和3年もこもり人でした


趣味がカラオケ→ソシャゲーへスマホ


強いチームに所属している


賞金は貰ってないけど


まるでeスポーツみたいです



息子先日美容院行って来ました



憧れの藤井風さんのヘアースタイル


は勇気が無く、挫折しました


ゆるいパーマかけました


年末に予定してた友達との


飲み会、(友達が東京に出ていた為


オミクロン株の不安がある為)


仕方なくキャンセルしました



{emoji:雪だるま} 


令和3年は息子の件でサポート


センターへ繋がりました

 

月一で通ってます

 

今年夏以降、半年に掛けて


家の事で無理難題が多発しました炎


気力も落ちました


夫婦二人で相談


私は痛い身体を抱え、行動


自分がメインに動き、無理難題


を二人の力で解決しました


無理難題を解決出来た事で


自分自身に対して、少しの


自信に繋がりましたキラキラ


無理難題を解決する為に


力になった神社様が2つあります


御利益が叶いました義理チョコ


①出雲大社鳥取分院


12月初旬にお礼参り{emoji:下差し}




②砂丘の南側に鎮座する弁天宮


先日巳の日にお礼参り下差し


後光が差してましたキラキラ




御来光キラキラ



鳥取砂丘


半年間大変でしたが


願いが叶い、嬉しいです


無理難題が解決して、年末を迎える


事が出来て、ホットしてます

(^.^)


最後になりましたが


不定期更新のブログ


読んで頂き


ありがとうございます


感謝してます(^人^)


来年は新たな事がスタートします


又書きます


今日は寒波になりそうですね


風邪に気おつけて


素敵な年越しを(╹◡╹)♡