今晩はウインク

HIMIKOです流れ星

ご訪問ありがとう

ございます

おうし座おうし座おうし座おうし座イチョウイチョウイチョウイチョウ

いいね フォロー

ありがとうございます

感謝してます

(╹◡╹)♡




深夜のブログ投稿失礼します犬


少し間が空き、10日振り

のブログ投稿です


近況で少し詳しく書きますが


9/14日のワクチン接種以降


副反応と謎の体調不良が重なりました

(泣)


そして、昨日は家の用事で外出して


いた為ブログ訪問は遅くなって


しまいゴメンナサイ

(>人<;)


さてブローガーさん達も


話題にしてましたが…


昨日は中秋の名月と満月が


重なった8年振りの


スペシャルな日でしたね



 


旦那サンは、夜8時頃満月

見たそうです


私が見た時は、残念な事に曇の夜空


満月見る事出来ませんでした(泣)


昨日は家の用事で外出していた為


疲れて夕食作る事出来ず


旦那サンは会社で弁当食べて帰る


私と息子は月見バーガーセット


月見パイ買って帰りました


息子は味に五月蝿い、マック


食べると身体に悪い味がするけど


食べる分には普通に美味しい

 

(添加物には敏感になっている)



月見パイ、あんことおもちが絶妙


なバランスで入っていて


とても美味しかったです


息子にも月見パイ好評でした(笑)


近況イチョウ


最近は家事と家の用事がある為


バタバタしてます台風


今月中バタバタしそうです


ブログ更新出来なくても


ブログ訪問はしますねウインク


先日14日一回目のワクチン接種


ファイザー社の受けて来ました


ワクチン接種受ける際の先生の


発言がインパクトありました


『副反応は怖いだろうけど


ワクチン接種受けてみないと


分からない、副反応がキツく出たら


2回目は辞めた方がいいから』


とサラッと仰った(笑)


一人一人、持病、体質が違う


ワクチン接種受ける事で


身体の中をワクチンが


走るそう言う感覚がしました


副反応が強く出る人


全く出ない人


まるで自分の身体が実験台のよう


副反応は3日間腕が痛んだ事


そして謎の身体の痒みが続いている


そして更年期の治療止めている為か


最近又、ホットフラッシュ


の症状がぶり返している


先日手作り餃子作りました


キャベツ・ニラ・牛と豚挽肉です


 



息子は味は美味しいと好評でした


焼き方はカリッとしてないと

駄目出しされました


(息子は若い時ラーメン屋で働いた

経験もあり、餃子も焼いていた)


自分も生姜、ニンニクが効いていて

美味しかったです


旦那サンにはレトルトの餃子で十分


と言われて(怒)ムカムカ


最近旦那サンが食べている


お気に入りの餃子は90円です


秋晴れ気持ちの良いある日


秋の風物詩、黄金色に輝く稲穂


何処か儚げに咲く真紅の彼岸花


見ながらウォーキングしました


いい汗かきました






今日のお題は先日息子の事で通ってる


サポートセンターです犬



一部2回に分けてシェアしますOK


今回は一回目です


◎引きこもっている息子に対して


母親がしてはいけない事


①部屋の掃除


星自分のテリトリーを荒らされたよう


で親子関係が悪化する


星掃除する時は許可を取ってから


星相手はいい大人なので(息子)

気持ち悪いと思われる



②小言を言わない


星親子関係が悪化する


星本人が追い詰められる


星部屋から出て来なくなる


息子は今年入ってから、自分の事


燃え尽き症候群と表現していた




今現在は仕事の話しは避けてます


雑談を心掛けてます




コーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツコーヒー




③本人が興味ある事を受け入れ


否定しない


何が引きこもり脱出の起爆剤


になるか、分からないから


息子は元々、オシャレ好き


最近はヘアースタイルに凝っている


あるミュージシャンの歌、才能


容姿、ヘアースタイルに憧れて


2ヵ月髪を伸ばしている


今の髪型はまるで鬼太郎みたいです

(笑)



息子が一番好きなミュージシャン

 

は米津玄○さん


憧れのミュージシャンとは?


藤井風さんキラキラ


写真お借りしてます☆☆






来月藤井風さん風にパーマかける予定


サポートセンターのスタッフの方が


カッコよくなるねと優しい一言


私もお世辞とは言え、笑顔になった

(*^_^*)


藤井風さんは、イケメン、歌も上手


歌詞はスピリチュアル要素満載


ピアノ、サックス、才能三昧


天は二物を与えず


藤井風さんには


天は二物、三物を与える人




そういう風に思ってしまう


男の人も憧れる存在


息子の中でお手本である


藤井風さん目指して


頑張れウインク筋肉






サポートセンター行って来ました


②へ続く








ここ迄読んで下さり




ありがとうございます




素敵な一日を



(╹◡╹)♡