今晩はウインクHIMIKOです流れ星

ご訪問ありがとう
鳥鳥鳥鳥チューリップチューリップチューリップチューリップ
いいね コメ ペタ等
ありがとうございます
とても励みになってます
(╹◡╹)♡


今日の鳥取は午前中を中心に晴れる
7月並みの暑さの所もある太陽太陽
洗濯日和な一日でした
少し剪定もしました

今日は身体は比較的楽な方でした

コロナ感染予防の為、市の一斉清掃

町内会の掃除等中止、延期

になってました

先日緊急事態解除された為

中止となっていた町内会の公園

掃除行うとの事で回覧が回り

早朝から参加して来ました手

体調の不安もありましたが

早起きは三文の徳 

画像お借りしてます☆☆  

無事参加する事出来ました

町内会に貢献出来嬉しかったです

昨日は入院してる旦那サン所へ

着替え届け洗濯物持ち帰る

コロナ感染予防の為、面会禁止

となってますが……書類の事もあり

旦那サンが頼み込んで…

5分程談話室で面会が出来ました手

未だ微熱続いています

とてもシンドイ感じで可哀想でした

安静にしてる事が一番の薬みたいです


次に母の所へ着替え届け、洗濯物

持ち帰りました手

母は珍しくベットで休んでいる

との事で、面会は辞めました

母の洗濯物はコインランドリーへ

待ち時間で宇部神社へ参拝

コロナ終息祈願してました
(順次アップします)



さて今日のお題はスピリチュアルです

画像はお借りしてます


苦手な方はスル-でお願いします
m(__)m☆☆  

時間を戻すと、旦那サン17日頃

から発熱、18日深夜3時頃〜

39・3度の高熱でした炎

旦那サンは高熱で体調悪く

私は寝不足・身体の痛みで体調悪く

体調が悪い二人、体調悪いので

お互いを思いやる事出来ませんでした

こんな時、旦那サン暴言吐きました

又同じ暴言を吐き、暴言の内容が

一番自分が嫌いな内容でした

怒りMAXでした💢

内容は書けませんが……

身体の痛みも強くなりました

ゴタゴタしている内に時間が経過して
 
旦那サンは一人で運転して病院行く

私は怒りから悲しみに変わり

泣く々病院迄送迎するって伝えました

コロナ離婚に発展する寸前でした

寝不足でシャワー浴びて、淡々と

台所に立ち簡単に朝食準備している

とボ-ットした頭の中に右上の方

から雪崩れの様に言葉が降りて来ました

義理チョコ義理チョコ

ビックリしました(@ ̄ρ ̄@)

①動き出す時が来た


②自分を律する事

(自分をコントロールする
自分に打ち勝つと言う意味合い)

③五感を研ぎ澄ませ


④不安・恐れがある


⑤精神を鍛えろ


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

メッセージが降りた途端

自分は人を助ける事が使命だと

神様の啓示が降りた事を思い出し

我に返った  冷静になれました

そして忘れない内にノ-トに書きました

時間ある時、読み返しました

自分に対するアドバイスですね

第二チャクラを鍛えなさいって

事かなって自分なりに解釈しました

動画見て勉強します手

画像お借りしてます

絶妙なタイミングでメッセージ

降りてきたので、自分は守られている

そう思いました

自分を律する事と言うメッセージは

女性ぽい、天照大神かなと自分なり

に思いました

それ以外のメッセージは男性ぽい

白龍の龍神様かなって自分なりに

解釈してみました






ここ迄読んで下さり





ありがとうございます




今宵は素敵な夜を

╰(*´︶`*)╯♡