今晩はウインクHIMIKOです流れ星
ご訪問ありがとう
猿猿猿猿やしの木やしの木やしの木やしの木
いいね  コメ等
ありがとうございます
感謝です  (╹◡╹)♡



日付け変わりアップです犬


マイナス運気を変える為

『有言実行』ふんわり風船星

画像お借りしてます☆☆  




一昨日は寝室のカーテン洗濯・掃除

昨日はトイレ掃除しました

寝室・トイレには浄化・結界

張る為4角を置いてます

トイレの位置が悪いらしく鬼門

になっている様ですタラー

過去息子の職場にいた占い師もしてる

アルバイトの女性に指摘されていた

先日、息子がトイレが鬼門

なっている事を私との会話で

思い出し教えてくれました

私は30代の頃に当たると有名な

韓国人のおばあさんに言われました

(NHKが取材に来た程です) ふんわり風船ハート


二人の占い師に言われたので間違い

ないと思います

鬼門には赤い物が良いと

聞いた事があるので赤い

置物置きました

掃除運気アップ上矢印

画像お借りしてます☆☆  



願ってます(^人^)


旦那サンの事ですひまわり

軽度肺炎と言う事で

毎日点滴通ってます

一昨日は診察もお願いした様です

血液検査の結果、白血球の数値が

お陰様で正常値に戻りました
(^_−)−☆
 
旦那サン明るさが戻りましたふんわり風船星


熱も昨日の夕食後で36・8度

点滴は3連休中は救急外来

で受ける予定ですOK

今後に向けて家族の為に

食生活改善してます(^ ^)


お味噌汁には健康の為、玉ねぎ

リンゴ酢を入れる

オメガ3
(動脈硬化を防ぐ)

水はミネラルウォーター

デイスカウントストアーで買った

2ℓ1本54円下差し



カリウム・カルシウム

マグネシウムが含まれて

錆びない体になる

人参・ブロッコリー

大豆イソフラボン摂る

出来る範囲で頑張ります筋肉


今日のお題は続き②です


因幡伯耆国開運八社巡りに含まれる



福富神社へ神社

2年前も訪れました

【福富神社】

倉吉市福富326



福富集落の氏神様で古くは

八王子大明神と呼ばれていた

明治維新の際、福富神社と改称された

○御祭神

国狭槌命
(くにのさづちのみこと)

天と地が初めて分かれた時

お生まれになった神

○ご利益

福寿・富貴

幸福で長命な事・富んで貴い事

ハッピーアンドリッチ
義理チョコ



狛犬サン☆☆  


拝殿☆☆  


本殿☆☆  



末社☆☆  




当日賀茂神社・福富神社

2つの神社参拝しました

帰宅途中、立ち寄ったお店の駐車場で

私が駐車した前に停めてあった車が

3 3 3ふんわり風船星







継続は力なり


その後2つの神社様を参拝した事


スッカリ忘れてましたキョロキョロ


先日膝が痛く、両腿が痺れて泣いて

いた頃、スピリチュアル体験しました
義理チョコ



画像お借りしてます☆☆  







このお話しは次回③へ続きますウインク








ココ迄読んで下さり



ありがとうございます



素敵な3連休を
╰(*´︶`*)╯♡