今晩はウインクHIMIKOです流れ星
ご訪問ありがとうございます
ハムスターハムスターハムスターハムスターひまわりひまわりひまわりひまわり
いいね   コメント等
ありがとうございますm(__)m☆☆ 
感謝・感謝・感謝です(╹◡╹)♡♡



昨日の鳥取は降水確率0%の晴れ
洗濯日和・お出掛け日和でした
お昼少し買い出しに出てました
とても暑く夏日でしたねカキ氷
昨日はお天気良かったにも関わらず
午後〜頭痛・吐き気までしていて
その後寝落ちしましたzzz




今日は続き②スタートしますOK


ウォ-キング兼ねての聖神社

神幸祭の下見を終えて、この日

夏日と言う事もあって汗で

ダルダルでしたタラー   その後


鳥取市内の歓楽街にある銭湯♨︎




【元湯温泉】

鳥取市末広温泉町557




鳥取温泉♨︎

大人400円     シャンプーのみある

お湯の温度42度位

とてもお湯の温度が熱く感じられ

温泉と水風呂交互に入る事にしました

熱い温泉と水風呂入る事で

自律神経も鍛えられますウインク

良い温泉でしたOK



*****☆☆*****☆☆


そして聖神社参拝後の朝


ボ-ットした頭で歯磨き中に


メッセージ・ある言葉が降りました
ハート

画像全てお借りしてます☆☆  




『天上天下唯我……』


言葉は聞いた事はありますが……

ハッキリした意味が解らないので

調べてみる事にしましたm(__)m☆☆ 




流れ星読み方


(テンジョウテンゲユイガドクソン)

釈迦=仏陀が生まれた時

話した言葉ハート


流れ星お釈迦様とは?

マガタ国の王子として生まれ

29歳で出家  35歳で悟りを開いた

仏教の開祖



流れ星言葉の意味


生きとし生けるもの

全てが尊い命を持っている

自分と言う存在はこの世

に一人だけ、だから尊い

人間の尊厳を説いた立派

なモノ

ココ最近は、悩みが多くて

気持ちがやさぐれてました


心に余裕無かったですえーん


気付きを貰いましたOK


自分自身の事も大事にします

皆さんも自分自身の事大事に


して下さいね











ココ迄読んで下さり


ありがとうございます


(╹◡╹)♡♡






オヤスミナサイ星空