今晩はウインクHIMIKOです流れ星
ブログアクセスありがとうございます
ヘビヘビヘビヘビひまわりひまわりひまわりひまわり
いいね ありがとうございますm(__)m
感謝です(╹◡╹)♡♡





本日2回目のブログアップですウインクOK

お題は瀬織津姫を祀っている

神社仏閣巡りですOK
 





昨年の10/24日の 若桜神社


参拝後の次の日、旦那サン連れ


一緒に花原神社へ行って来ました


先ず花原集落迄辿り着来ました


グーグルマップ手掛かりに歩くが

神社見つける事出来ず

農作業していた、おばあちゃんに

尋ねて見る事にしました


集落の外れのチョットした山の中に

神社ありましたOK

サクット行きますウインクOK


【花原神社】

鳥取県八頭郡八頭町花原434


  



御祭神    素戔嗚命


合祀   瀬織津姫   応神天皇


まるでジブリ世界が目の前に

広がっている様でしたセキセイインコ黄

画像お借りしてます☆☆   




大スダジイ


手水舎☆☆   


拝殿☆☆   
 

本殿☆☆   



 





神社参拝後浄化が始まりました


ここ迄キツイの初めてですえーん


お通じが極端に良くなりました
(T_T)


面白い位でした(笑)


ココの神社も忘れられない位


思い出深い神社なりましたOK





ここ迄読んで下さり




ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡♡






オヤスミナサイ星空