競馬やったことある?



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




こんにちはウインク


した事ありますOK


ブログでも、何度か登場している


遠い昔に付き合っていた元彼は?


パチスロ以外でも釣り・競馬

なども好きで、数回一緒に連れて行って


貰いましたね

鳥取県西部にある米子ウインズ

です馬

画像お借りしていますm(__)m

{F8E41E18-B884-4996-BD04-42F8994C7894}


私は、100円単位で遊びで賭けて


ましたキョロキョロ


でも、元彼は違ってました


数千円単位で賭けてましたねタラー


一発逆転で大穴狙いでした


浅はかな事ですが、パチスロで作った


借金を、競馬で儲けて返そうとして


ました(一部母親が返してましたねタラー)


負ける事の方が多くて、大勝ちしたのは


見た事ないですキョロキョロ


でも、競馬は父が好きだったし


宝くじの様にがあって好きです義理チョコ


この元彼とは桜花賞があった頃

阪神競馬場へ行ってレース

見ましたウインク


競馬場は、沢山の人で一杯でした


優勝は武豊が乗っていた馬でしたね


天才騎手武豊 間近で見ました
  

とても嬉しかったです照れ
  

良い思い出ですキラキラ



海の見える風景ですハート


久し振りに、嵐の前の静けさの海へ

朝ウォーキング行って来ましたウインクOK


台風近づいている影響で、静かでなく

荒れた海でしたタラー


{7FCB6605-DCD6-4847-8A9F-9F23C1D0FAD1}


{86C2DE45-2C18-4F68-A657-774AC5495B01}


{05A5D906-068A-4434-803A-7FA8A1CF63C7}

荒れた海で釣り人発見

{FB7402E0-4B8C-4CB6-8888-65038F7915B6}


{1CBBBA45-6B59-4012-9E86-C8F3528FAA3F}


{3B122D38-29CB-4ECA-B5E1-0EE1B1F7C1B5}


台風18号、今現在宮崎県日向市北東


に進んでいるそうです


数年に一度しかない記録的な大雨だそう

大分県の番匠川の氾濫の危険性が


出たそうアセアセ


鳥取県東部も、夜8時頃〜暴風圏

入るみたいです台風

怖いですえーん


皆サンの、お住まいの地域は大丈夫

ですか?

私も気おつけますOK


気おつけましょうねウインク






大きな台風被害出ません様に拍手









{3C5BE741-E91D-4B2D-9BBC-9385AA252941}


 


継続は力なり