駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

  



今晩はウインク



昭和の話になりますが(*´◒`*)



冷凍ミカン駅弁買いましたOK


私が、24歳の時、岩手県に住んでいる


叔父さんが、亡くなりました

まだ50代後半で、心筋梗塞でしたタラー


母〜したら一番上のお兄サンで長男です

母と一緒にお葬式出る為、仕事は

1週間のお休みを貰い、鳥取市〜

汽車〜新幹線〜ホテル一泊
〜汽車〜バス乗り継いで

岩手県久慈市迄行きましたOK


その時東京〜盛岡まで

東北新幹線やまびこ乗りました



{03DA5173-7B89-4360-A47B-E3CE56ABD6DA}



今は、多分見る事ない客室販売員

サン?〜冷凍ミカン駅弁

買いましたOK



駅弁こけし弁当です♬


{BF4CF0D8-2DF3-4501-AECD-1E50C39ED98D}
 
(画像はお借りしてますm(_ _)m)

見た目の可愛さに負けて買いましたOK

千円位のお弁当でしたおねがい


色取り々の鮮やかなオカズが


所狭しと、器一杯に入ってました


とても美味しかったですp(´⌒`。q)


こけし弁当陶器

出来てます


余り、可愛いいので、家に持ち帰り

ましたOK


捨てきれず、大事にしまい込んでます口笛