オリジナル〜パワーストーンブレスレット〜 | Atelier Pua yumiko

オリジナル〜パワーストーンブレスレット〜

宝石赤パワーストーンブレスレット宝石赤

初めてのお客様が
 オリジナルブレスレット作りに
いらしてくださいました。

image

最初にアレンジされたブレスレットです。
とても優しい色合いですね!!

image


二つ目のアレンジです。
また、違った色合いになりました。

image

ブレスレット作りは、
何度かアレンジし直す方もいれば
最初に直感で作り上げる方
なかなか決められない方もいます。
何度か作り直して
最後に、これだ~と思えるブレスレットに
きっと出会えるはずです。
Puaもお手伝いいたします。


E様の世界で一つ
オリジナルブレスレットが出来上がりました

{5954A692-AD08-4040-9DCD-84D495BA834A:01}

ローズクォーツ
とても穏やかで優しい性質を持ついしです。
美しさや若さを保つ、自分を愛する力を与えてくれる
恋愛成就、美の象徴

アクアオーラ
オーラの癒しと浄化、自己実現をもたらす
持ち主の潜在意識を引き出し、
直感力と洞察力を与えて願望の実現を強力にサポート。

インカローズ
愛の循環、心の傷を癒す、恋を呼び込む
女性的なエネルギーを持つ石のひとつです。

ブルーアラゴナイト
能力開花、集中力、洞察力

水晶
純粋、浄化、開運、自己成長、災い除け

image


E様にぴったり
素敵なブレスレットが出来上がりました。
E様をそーと優しく見守っていってくれる
お守りブレスレットになると思います。

E様
ブレスレット作りを通しまして
とても楽しい時間を・・・
お手伝い出来ましたこと・・・
心より感謝しております。
またお会いできる日を楽しみにしております。
「ありがとうございました。」


ご覧いただきありがとうございました。
Pua