挑戦に向って…パワーストーンブレスレット | Atelier Pua yumiko

挑戦に向って…パワーストーンブレスレット


晴れこんにちは晴れ
神奈川県は、風はつよいですが
お天気です。
今日から大学のセンター試験が
はじまりましたね‼️
挑む皆様頑張って‼️

そんな挑戦に向っている娘さんをもつ
お母様よりパワーストーンブレスレットの
ご注文を頂きました。

受講される大学のイメージカラーにて
アレンジして欲しいとの希望がありまさしたので
娘さんのイメージをふまえアレンジしました。


{256DECD7-0BFB-46C4-8CB7-7C81E7B08F10:01}


宝石ブルーアクアオーラ宝石ブルー
持ち主の潜在意識をひき出し、
直感力と洞察力を与えて
願望の実現を強力にサポートします。
ネガティヴなエネルギーを
ポジティブにかえます。

宝石白水晶宝石白
浄化力、純粋、開運
自己成長、災いよけ

{9DF8A8D0-D5A8-4EEA-B77F-E235EAA46C47:01}




{E00CF9BF-5779-4CAE-962D-EBCABFFCD7BC:01}

若いっていいラブラブ
ラブラブ綺麗なお手手ドキドキ
こんなポーズもしてくれました‼️

{C505A59D-CE70-4ACF-8A55-35155CC4A4A6:01}

お守りブレスレットをつけて
メラメラ頑張ってメラメラ


T様
娘様の大学合格を心より
お祈りしております。
ご本人も大変だと思いますが、
サポートなさる親御様も
忙しい毎日をお過ごしだと思います。
あと少しお身体に気をつけて頑張ってください。
ラブラブ心より感謝しておりますラブラブ
「ありがとうございました。」


我が家は、2年後に挑みますが…
大学は、行くのかしら?にひひ

pua