昨日の夜、友だちと高校の頃の先生と市民文化ホールへ『ブラスト』を観に行ってきました。
子供達は、ゆの→パパ。たっくん→実家の母。という具合に専属子守をお願いし、出かけることに。
出かける前、私が着ていく服に迷っていて、タンスの引き出しを開けたり閉めたり。。。。
着たり脱いだり。。。
それを見て、ユノが『上に着てる服はヒラヒラしてかわいい!』とか『そのズボンはかっこいい』などアドバイスしてくれました
私がヒラヒラの服着てたら、ゆの『でもさー。そんな服着て太鼓叩けるの?』って。。。
いやいや。太鼓叩く人を観に行くのよ!と伝え、納得してもらいました。。
わたし、そんなに太鼓叩くのうまそうだったかしら?
Android携帯からの投稿
子供達は、ゆの→パパ。たっくん→実家の母。という具合に専属子守をお願いし、出かけることに。
出かける前、私が着ていく服に迷っていて、タンスの引き出しを開けたり閉めたり。。。。
着たり脱いだり。。。
それを見て、ユノが『上に着てる服はヒラヒラしてかわいい!』とか『そのズボンはかっこいい』などアドバイスしてくれました

私がヒラヒラの服着てたら、ゆの『でもさー。そんな服着て太鼓叩けるの?』って。。。
いやいや。太鼓叩く人を観に行くのよ!と伝え、納得してもらいました。。
わたし、そんなに太鼓叩くのうまそうだったかしら?
Android携帯からの投稿
