ハーフバースデー。とやらを皆さんしてるのかしら?コレを書いてるときにおもいだしてしまった母。。。
クリスマスと合同で、、、
今日、クリスマスケーキの残り食べたしさ!

6ヶ月になったたっくんは、寝返りで、部屋のなかを自由に動き回り、気になるものは手を伸ばして掴みます。。
うつ伏せの状態でおしりを持ち上げて虫みたいな動きそうしてるけど、ハイハイの手前?
そして、思いどおりにいかないと泣きます。
自我が出てきたのかしら??
あんなに嫌がってた結乃のことも少しずつ理解してきたのか?あやしたり、幼稚園から帰ってくると喜んで、声を出して笑ってます。。
ジャンパルーで気づいたら寝てたー。
離乳食も少しずつ始めてます!
結乃の時よりいい食べっプリ~
Android携帯からの投稿



